Paris2

Parisから無事帰国して通常営業のpausaです。


Parisは初めてだったので、

まずは定番スポット巡りを。

ほんの少しですが写真も撮ったので

旅ブログでも。



散歩がてらエッフェル塔まで



オペラ座まで足を延ばして




すべて観るには3日間は掛かると言われた

ルーブル美術館。

今回はさっくりと鑑賞

因みに画像はナポレオン3世の食卓です。

(次回はゆっくり鑑賞したいと思います。)





お散歩してたらラデュレがあるなんて

Pariならでは。


Parisってハードル高いかなぁ

と思っていましたが全然大丈夫でした。

何とかなるもんです。

いつかParis一人旅出来たらいいなぁ。


街並みも美しく、食べる物も美味しく、

エスプレッソばかりだったらどうしようと、

本気でブレンディ持って行くか

悩んだコーヒー問題もどこもコーヒー頼むと

アメリカンなコーヒーでした。

こことっても重要。


予想以上に本当にParis良かったのでまた

行ってみたくなります。








Paris

Parisにきています。

何の予定も立てていないので
 
ゆっくり過ごそうと思います😋



バレンタイン2

バレンタインにチョコをたくさん頂きました。

皆様ありがとうございます😊

少しづつ大事にいただきます😍

バレンタイン

生徒さんからバレンタインデーの本日、

チョコをいただきました♥️

フーシェの限定ミルフィーユと、

手作りのガトーショコラ(^^)

とっても美味しくいただきました。

ありがとうございます(≧∀≦)

他にもたくさん頂きましたので

またアップします🤗

自撮り用ライト

スマホに挟むだけのLEDライトを買いました。
写真とっても分かり難いのですが、
丸いところにLEDライトがあり
スイッチ一つでオンオフ出来ます。
ちなみに写真はオンです。
自撮り以外でも使えそうなので
写真もうちょっと綺麗に撮れるように
なれるかなぁ〜。むふふ


朝から雪がチラついていましたね。
午前中に打ち合わせに出かける管理人、
雪で渋滞したら困るので電車で行こうか
ギリギリまで悩んで結局車で出発しました。
午後には雨になっていたので良かったのですが
明日もまた降る様なのでまだまだ
気が抜けません😖
もう雪は嫌だなぁ。

ドローン

家族がドローンを買って遊んでいますが、
管理人にはまだ楽しさが解りません。
でも、
「セドナとかグランドキャニオンに
持って行ってたら
すっごい写真撮れたのになぁ〜」

と言ってみたらまた連れて行ってもらえるかな?!
当分飽きずに遊んでいますように(笑)



インフルエンザ

今の季節インフルエンザや風邪引きさんが
とっても多いですね。

今日もコンビニへ行ったら
前に並んでいた若いママさんが
冷えピタと小さいペットボトルのアクエリアス
2本を買っていました。
きっと小さな子供さんの為でしょうか。

体調不良の皆様、温かくして栄養と睡眠を
たっぷりとって静養して下さい。

ちなみに管理人はとっても元気です(^ ^)


おやつなし

「今日のおやつは無しです。」

「えええーーー!!!」

みたいな写真になりましたが

可愛い欠伸の瞬間です(^^)