ネイル検定試験


春のネイル検定試験が終わったばかりですが、

7月夏の検定試験申し込みが

5月から始まります。

まだ試験要綱をお持ちでない方や、

これからネイルの勉強をして

検定を受けてみたい方、

お気軽にpausaまでご連絡下さい^ ^





コストコ



久しぶりにコストコへ行って来ました。

羽島にコストコが出来て近くなってから、

いつでも買えるから〜と、

お買い物の量は減りました。


ホットドッグは必ず食べています❤️

新色追加



ジェルに新色が出ていたので慌てて買いました(^^)

同じようなカラーも沢山持っていますが、

やっぱり新色はいいわぁ❤️

ベーシックなカラーっていくつあっても欲しくなります(≧∀≦)

催促



「おやつ持ってる?」

みたいな感じで管理人の様子を窺っています。

もうすぐごはんだからおやつは無いですよ。

暑い


34度、めちゃくちゃ暑いです。

4月

あっという間に4月に!

しかももう7日だなんて。

早い、早過ぎるぅ。

車の運転中に見る桜に癒されております♥️


ネイル検定試験


春のネイル検定試験が終わったばかりですが、

7月夏の検定試験申し込みが

5月から始まります。

まだ試験要綱をお持ちでない方や、

これからネイルの勉強をして

検定を受けてみたい方、

お気軽にpausaまでご連絡下さい^ ^





コストコ



久しぶりにコストコへ行って来ました。

羽島にコストコが出来て近くなってから、

いつでも買えるから〜と、

お買い物の量は減りました。


ホットドッグは必ず食べています❤️

新色追加



ジェルに新色が出ていたので慌てて買いました(^^)

同じようなカラーも沢山持っていますが、

やっぱり新色はいいわぁ❤️

ベーシックなカラーっていくつあっても欲しくなります(≧∀≦)

催促



「おやつ持ってる?」

みたいな感じで管理人の様子を窺っています。

もうすぐごはんだからおやつは無いですよ。

暑い


34度、めちゃくちゃ暑いです。

4月

あっという間に4月に!

しかももう7日だなんて。

早い、早過ぎるぅ。

車の運転中に見る桜に癒されております♥️


ネイル検定試験


春のネイル検定試験が終わったばかりですが、

7月夏の検定試験申し込みが

5月から始まります。

まだ試験要綱をお持ちでない方や、

これからネイルの勉強をして

検定を受けてみたい方、

お気軽にpausaまでご連絡下さい^ ^





コストコ



久しぶりにコストコへ行って来ました。

羽島にコストコが出来て近くなってから、

いつでも買えるから〜と、

お買い物の量は減りました。


ホットドッグは必ず食べています❤️

新色追加



ジェルに新色が出ていたので慌てて買いました(^^)

同じようなカラーも沢山持っていますが、

やっぱり新色はいいわぁ❤️

ベーシックなカラーっていくつあっても欲しくなります(≧∀≦)

催促



「おやつ持ってる?」

みたいな感じで管理人の様子を窺っています。

もうすぐごはんだからおやつは無いですよ。

暑い


34度、めちゃくちゃ暑いです。

4月

あっという間に4月に!

しかももう7日だなんて。

早い、早過ぎるぅ。

車の運転中に見る桜に癒されております♥️