ゴールデンウィークのお知らせ

この記事はお知らせ欄です。
誠に勝手ながら、2016年4月29日(金)~5月8日(日)まで、pausaはBLOG、サロン、スクールともにゴールデンウィーク休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが何卒ご理解いただきますようお願い致します。メール、FAXでいただきましたお問い合わせにつきましては、2016年5月9日(月)以降に順次対応させていただきます。



定番ネイル


4軒

クライアントさんから画像データや書類の入ったUSBメモリを
お借りしました。pausaで画像印刷するよりコンビニ印刷した方が
綺麗かと思い、帰り道のコンビニで印刷しようとするも
メモリを全く反応せず、3軒目でもしかしてここも。。。
4軒目には半ば諦めモードで入店するもやはり反応せず。
最終pausaのパソコンでもプリンターでもだめだったのです。
もしかしてUSBメモリを壊してしまった(ーー;)
???でクライアントさんに連絡した所、
間違えて壊れたUSBメモリだったとのこと。
管理人が壊した訳でなく良かった〜です(^^)






裁判所

生まれて初めての裁判所に来ました。
四日市の裁判所って何処にあったかなぁと思いながら
ナビも設定せず来ましたが市役所の向かい側
中々の方向音痴の管理人でも迷いませんでした。
なんとなく緊張します。





お祝い

先日おばあちゃんの米寿のお祝いをしました。
大人数でとっても賑やかなお祝いの会となりました。
いつまでも元気で長生きして下さいね(*^^*)