ネイルギャラリー

★四日市 ネイルサロン ネイルスクール パウサ★

ネイルギャラリー

★四日市 ネイルサロン ネイルスクール パウサ★

自爪ケア

自爪が随分伸びていたので、
短く整えてケアしました(^ ^)
さっぱりしました。
この時期は特に乾燥が激しいので
ネイルオイルと
ハンドクリームはたっぷり、
保湿が大事です(^_-)

フレンチスカルプ

久しぶりにMyネイルをフレンチスカルプにしてみました。
ジェルもいいけどやっぱりフレンチスカルプもいいです\(^o^)/
これだけで女子力2割増したような。。。
気がします^^;





ネイルギャラリー


ネイルギャラリー


ネイルギャラリー


定番ネイル


ネイルギャラリー


6Mar


3Mar


26Feb

23Feb

22Feb

18Feb

こんにちはpausa管理人です。 
ぽかぽか暖かくなりましたね。 
風は冷たそうですが(・_・;
春カラーのネイルにチェンジしたいなぁ〜 
と、思いながら可愛い新色のピンクです。

12Feb

こんにちはpausa管理人です。
Blogを更新する度に文字の色とサイズが違う事が
只今の悩みな管理人です。
もう暦の上では春だと言うのに冬ネイルです。
次は春っぽいネイルにしよう❤️
と、言いながら年中大好きなこのカラーです。笑